フラフラサカス2

naomiです。                                            昨日に引き続き、今日はtokko先生がフラを2曲踊るので、赤坂に行ってきました。 天気は良かったものの、踊り手にとってはちょっと厳しい寒さだったと思いますが、、、、tokko先生素敵なHULAでしたよ~♡                              二日続けてのイベント参加、、、、色んな意味でふらフラサカスだったのでは!?      本当にお疲れ様でした!!!!                                 遠いところからだったので、画像が良くなくてごめんなさい、、、、、><                                                 

残念ながら、ナタリー アイ カマウウさんのライブの時間までは見れませんでしたが、いくつかのグループのHULAも見れて楽しかったです^^                         子供から大人まで、たくさんの人がHULAやTAHITIANを踊っている姿を見ると、教え方や、踊り方のヒントをいただきます。踊るだけでなく、見ることも大事ですね。                                                                 4月は桜シーズンということで、イベントが続きますよ!                    みんなで楽しんで踊りましょう^^/                               

Te aroha ia rahi

 

 

《プロツ大橋 ポリネシアダンス スタジオ》

東京都東村山市、東大和市、埼玉県狭山市を

中心に活動しているフラ(カヒコ・アウアナ)タヒチアンダンス(アパリマ・オテア)の

スクールです。

 

お問い合わせ  

Tel:090-4122-6088

HP:http://purotu.jimdo.com