ORI MAI!!!!

naomiです。

今日は、今年から始めた、月一のイベント「ori mai」の第3回目でした。

このイベント名「ori mai」は、タヒチ語で「踊りに来てね!」と言う意味です。

今日の参加してくれたメンバーは生徒さん、2度目の参加の方、はじめての参加の方、お久しぶりのお子ちゃんが来てくれました。mauruuru roa!!

皆さん真剣な顔つきで、ハーハー、ヒーヒー、フーフー言いながら、頑張って踊ってくれました\^^/ 楽しんでもらえたかな~。下は皆さんの雄姿の写真です! 

 

次回の「ori mai」は4・24(日)を予定しています。

難しいことは考えず、経験者、未経験者、年齢問わず、一緒にタヒチアンダンスを踊って、楽しんでいただけたらと思っています^^

皆さんの参加をお待ちしています!!!

te aroha ia rahi

《プロツ大橋 ポリネシアダンス スタジオ》

東京都東村山市、東大和市、埼玉県狭山市を

中心に活動しているフラ(カヒコ・アウアナ)タヒチアンダンス(アパリマ・オテア)の

スクールです。

 

お問い合わせ  

Tel:090-4122-6088

HP:http://purotu.jimdo.com