ハラウワークショップ

Aloha!tokkoです\(^^)/

 

4月29日のみどりの祭典はものすごい強風の中、何とか無事に終えることができました。

 

大人はもちろん、子供たちもすっかりイベント慣れ?して私が付きっきりでなくてもしっかり準備して出番を待っていてくれるようになりました。

 

中学生が園児の面倒を見てくれたり、自分達の支度も自分でできるようになってきて、頼もしい限りです(^^)もちろん、保護者の皆様や回りの方々のサポートあってこそですが…。

 

みどりの祭典の様子はフォトギャラリーに写真をアップしていきますので、是非見て下さいね!

 

*****************

 

さてさて、お祭りの余韻を吹っ飛ばしてしまうようなビッグニュースがあります。

なんと今日5月1日、ナタリー アイ カマウウ先生に念願のハラウワークショップに来て頂きました!

 

日頃お忙しいナタリー先生。それでも時間を作って私達の為に出張ワークに来て下さったこと、まるで夢のようでした。

そして、このような機会が持てたのは大橋先生のお陰です。

 

相変わらず美しくてチャーミングで、一人一人に愛情を待って優しく接して下さるナタリー先生。多くの人を惹きつけるフラと歌声は本当に魅力的です!

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。


やっぱりHulaは最高です!

やめられません😆

     

Natalie先生、Ioiani先生、通訳のMasamiさん、ご協力頂いたHula Halau O KawailaniのYuki先生と生徒の皆様、心から感謝致します。

Mahalo nui loa!!!

《プロツ大橋 ポリネシアダンス スタジオ》

東京都東村山市、東大和市、埼玉県狭山市を

中心に活動しているフラ(カヒコ・アウアナ)タヒチアンダンス(アパリマ・オテア)の

スクールです。

 

お問い合わせ  

Tel:090-4122-6088

Mail: pua-mae-ole@docomo.ne.jp

HP:http://purotu.jimdo.com