金曜日 狭山クラス

naomiです。

もう五月も終わりですね。

皆さん体調崩してませんか?

五月病と言う名前があるように、五月は体調が壊れやすいみたいですね。

そんな時こそ、身体を動かして汗をかいて、リフレッシュしましょー!!!

 

 

 

 

 

 

今日は金曜日の狭山クラスをご紹介します。

 

一時間目子供タヒチアン。。。

子供といっても、4月に中学生になって、身体は私と変わりません(^_^;)

ここ最近のレッスンパターンは、着替えながら各中学LIFEを報告→私の中学時代を思い出す→ストレッチ→ひたすら激しいオテアを、ハァハァ汗をかきながら踊る→1.2分しかない休憩時間でまた中学LIFEを報告(^o^)。。。。女子ですね!!!この体力がほんとに羨ましい!!そしてどんどん吸収していく柔軟さで、踊りも上達しています!

 

二時間目は大人タヒチアン。。。

年齢層は30歳前半から50歳後半と幅広いですが、このメンバーで確か5年以上はやっています(^o^)/皆さん9月の発表会に向けて、どんどん覚える曲が増えてきてますが、基礎をしっかりやってきてくれたお蔭で、踊りも安定してきて、表情も柔らかくなってきてます(^_^)v オテアはハードですが、発表会のトリです!

紅白で言えば和田アキ子です!老体にムチ打って頑張っていきましょーーーーー!

 

te aroha ia rahi

 

 

《プロツ大橋 ポリネシアダンス スタジオ》

東京都東村山市、東大和市、埼玉県狭山市を

中心に活動しているフラ(カヒコ・アウアナ)タヒチアンダンス(アパリマ・オテア)の

スクールです。

 

お問い合わせ  

Tel:090-4122-6088

Mail: pua-mae-ole@docomo.ne.jp

HP:http://purotu.jimdo.com