スマイルwithアロハ

tokkoです(*´ω`*)


6月4日(土)中野の四季の森公園で開催された東日本大震災で被災された福島の子供達へのチャリティーを目的とした「スマイルwithアロハ」というイベントに参加してきました!


少々風は強かったものの、気持ちのいい天気。そしてかなりの人、人、人…

素敵なハワイアン雑貨のお店やケバブやスパムなど美味しそうな食べ物のお店が立ち並び、とても賑やかなイベントでした(*^^*)


主催者側の方いわく、今年で3年目で昨年よりもお客様が倍増してるとのことでした。


毎年6月の第一土曜日に開催予定とのこと。

今回来られなかった方も来られた方も、来年も是非遊びに行って下さいね!

さてさて、ステージのほうはどうだったかと言うと…


今回は参加人数が少なかったので、10分枠に申し込みました。


1曲目にフラ「マハロ エ ヒロ ハナカヒ」、2曲目に直美先生のソロオテア、3曲目にアパリマ「テ ヴァヒネ オ テイエ タウ」という流れで、直美先生のオテアソロの間に5人早着替えだったのですが、

なんと着替えが間に合わない (  ̄▽ ̄)~!!


なんてハプニングもあり、ヒヤヒヤのステージとなってしまいました。それでもさすが生徒の皆さん堂々としたもの。そんなハプニングにもうまく対処してくれ、応援して下さったお友達からはそんなバタバタ感はあまり分からなかったというお声を頂きました。あ~良かった(*´-`)

(それ以外はバッチリ✌でしたよ。フォトギャラリーも見てくださいね)


でもこれも教訓。どんなに事前準備しておいても本番ではほんとに何が起こるか分からないもの。次はこういうことがないように、やはり何度でも事前の確認が必要だと改めて感じました。


東日本大震災の爪痕はいまだに残っています。それに続いて熊本地震。

被災された方々の心がAlohaで満たされますよう私達にできることやっていきましょう。



 

《プロツ大橋 ポリネシアダンス スタジオ》

東京都東村山市、東大和市、埼玉県狭山市を 

中心に活動しているフラ(カヒコ・アウアナ)タヒチアンダンス(アパリマ・オテア)の

スクールです。

 

お問い合わせ  

Tel:090-4122-6088

Mail: pua-mae-ole@docomo.ne.jp

HP:http://purotu.jimdo.com