あらかわフラフェスティバル

あろは~!tokkoです(*´ω`*)


梅雨がまだ明けない中、昨日はものすごい暑さ!そんな中、naomi先生が出演するあらかわフラフェスエィバルを観に行ってきました~。


撮影禁止だったので、残念ながら衣装姿は撮れませんでしたが(。>д<)スリットが大きく入った真っ赤なスリムドレスでのアパリマは、とにかくかっこ良かった~💓

4人だけのオテアもさすがでした。


久しぶりにnaomi先生の踊りをゆっくり観ることができたし、私たちのホイケ前に色々なハラウを観ることができて沢山の刺激を受け、大満足の一日でした。


そして、ちょっと驚きなニュースはマナさんとリチャードさんがゲストだったこと(笑)久しぶりに会えて皆で楽しくお話してきました🎵お二人とも相変わらずなご様子。元気そうで何よりでした。


さて、いよいよ次は私たちのホイケ!

2か月前を迎えようとしています。

衣装作り、フォーメーションなどなどやることはたくさん!!


体を壊さないように…名一杯頑張りましょう~。



《プロツ大橋 ポリネシアダンス スタジオ》

東京都東村山市、東大和市、埼玉県狭山市を 

中心に活動しているフラ(カヒコ・アウアナ)タヒチアンダンス(アパリマ・オテア)の

スクールです。

 

お問い合わせ  

Tel:090-4122-6088

Mail: pua-mae-ole@docomo.ne.jp

HP:http://purotu.jimdo.com