ホイケまであと2ヶ月!!

tokkoです(*´ω`*)


プロツ大橋ポリネシアダンススタジオ第9回発表会《Polynesian Dance2016》まであと2ヶ月となりました。


何度も業者さんと打ち合わせをしながらやっと先日フライヤーが出来上がりました。

こちらがイメージしているものを伝えるのはホントに難しい(。>д<)


何度も修正、変更をお願いして満足するものが出来上がりました。まずは一安心💓

次はチケット、そしてプログラムも良いものができるように頑張ります!

レッスンのほうは仕上げの段階に入って、各クラス一回一回が気の抜けない内容になってきました。大人はお仕事や家庭のことをこなしながら、子どもたちは学校、幼稚園の後でも皆一生懸命にレッスンに来て、練習に励んでいます。


この2年間で更にレベルアップした姿をできるだけ多くの方々に観てもらいたい!そして、足を運んで下さるお客様にも楽しんでもらいたい!


9月11日の2時間を成功させるために私達は全力で向かっています。




《プロツ大橋 ポリネシアダンス スタジオ》

東京都東村山市、東大和市、埼玉県狭山市を 

中心に活動しているフラ(カヒコ・アウアナ)タヒチアンダンス(アパリマ・オテア)の

スクールです。

 

お問い合わせ  

Tel:090-4122-6088

Mail: pua-mae-ole@docomo.ne.jp

HP:http://purotu.jimdo.com