中野チャンプルーフェスタ

aloha!tokkoです(^-^)v


中野チャンプルーフェスタ、無事に終了しました~!初めてのイベントでしたが、とても楽しく参加させて頂きました。


「チャンプルーフェスタ」なのでやはりエイサーとか琉球太鼓とかがメインでそれはそれは賑やかでした。



そんな中、フラ ハラウ オ カヴァイラニの皆様と合同でステージに立たせて頂きました🎵

ムシムシと暑~い日でしたが、雨が降らなくて良かった😆カヴァイラニのケイキちゃんたち、一生懸命に踊る姿がとても可愛かった😍

大人の皆様もフラを心から楽しんでいるのが伝わってきます。

代表のyuki先生、お世話になりました😌


私達プロツからは大人だけの参加でした。

すっかりステージ慣れした皆さん。

キラキラ✴輝いていましたよ~(笑)ほんとに。

大橋先生も応援に駆けつけて下さいました。

そして、踊った後のアイスが美味しかった~。


今年は様々な初めてのイベントに参加させてもらえる機会が増え、少しずつ新しいことに挑戦していければいいなと思います。


さぁて、いよいよ今週末からホイケの合同練習が始まります。皆で頑張ろ~🙌



《プロツ大橋 ポリネシアダンス スタジオ》

東京都東村山市、東大和市、埼玉県狭山市を 

中心に活動しているフラ(カヒコ・アウアナ)タヒチアンダンス(アパリマ・オテア)の

スクールです。

 

お問い合わせ  

Tel:090-4122-6088

Mail: pua-mae-ole@docomo.ne.jp

HP:http://purotu.jimdo.com