ホイケまであと10日!!

aloha~(*´ω`*)tokkoです!

 

あまりの忙しさにブログの更新が遅れてしまいました(;´д`)

 

気づけばホイケまであと10日!!あっという間でビックリです。1年前に会場の予約をして、半年前くらいから本格的に準備が始まります。そしてこの2ヶ月は怒濤の日々!

 

全4回の合同練習も3回終わり、今日は音響さん、照明さん方との打ち合わせが無事終わりました。

 

やっと…やっと…やっと!

完全な形が見えてきました。

あとは全力で踊るのみです。

 

そしてもうひとつ、今日はプログラムの下刷りがきました。一部分だけお見せしちゃいます(笑)

 

 

 

仕事、家事、育児をしながら皆で助け合い、それぞれが全力で頑張っています。それがプロツ大橋ポリネシアダンススタジオの生徒さんの素晴らしいところだとつくづく思います(*´ω`*)


ほんとにホイケの度に思います。

皆で踊ることができて幸せだなと。

きっと今年もそう思うはず。


あと少し踏ん張って!!

最高の舞台にしよう~\(^o^)/





《プロツ大橋 ポリネシアダンス スタジオ》

東京都東村山市、東大和市、埼玉県狭山市を 

中心に活動しているフラ(カヒコ・アウアナ)タヒチアンダンス(アパリマ・オテア)の

スクールです。

 

お問い合わせ  

Tel:090-4122-6088

Mail: pua-mae-ole@docomo.ne.jp

HP:http://purotu.jimdo.com