Fa'aitoito いっぱーつ!!

まだまだ暑いですね~。naomiです^^

 

発表会まで1週間切っちゃいました~。

 

昨日は最後の合同練習でした。

フラ・タヒチアン共に本番同様の流れで練習しました。

出来は。。。。。

鳥肌立っちゃいましたよ~。発表会が楽しみです♡

二年に一度の発表会。。。

前回の発表会や、今までのイベントの映像を観て思った事。。。

人間は何歳になっても、成長できるんだー!

背が伸びたとか、シワが増えたとか(笑)ではなくて、顔や手の表現力、

身体の使い方が抜群に違うんですよ!!!

変化のスピードは人それぞれですが、違うんですよ~^^/

先生たちにとって、凄く嬉しい事なんですーーーーー\^^/

 

。。。。でも。。。。内緒ですが。。。実は。。。。

私たち先生は、嬉しいと同時に焦ってます^^;

自分たちの踊り頑張らなきゃーーーーって。。。

負けませんよ~!私たちも成長し続けます!

昨日合同練習後にtokko先生とミーティングしました。

プログラムの確認や当日の流れなどなど。。。。まだまだやることいっぱいです!

でも、みんなが頑張っているので、先生たちも頑張ります!

みんなでFa’aitoito いっぱーつ!!!!

 

te alofa i a rahi

 

 

《プロツ大橋 ポリネシアダンス スタジオ》

東京都東村山市、東大和市、埼玉県狭山市を 

中心に活動しているフラ(カヒコ・アウアナ)タヒチアンダンス(アパリマ・オテア)の

スクールです。

 

お問い合わせ  

Tel:090-4122-6088

Mail: pua-mae-ole@docomo.ne.jp

HP:http://purotu.jimdo.com