あと2日~!!

tokkoです\(^o^)/

ホイケまであと2日となりました!

わ~(;´д`)大変!ドキドキです。


昨日、西武園ケイキクラスのホイケ前最後のレッスンでした。

い~や~(^^)子供たちの気持ちの変化にびっくりでした。最後の合同練習でも見せなかった気持ちの入り具合…。

合同のDVDを真剣に見て子供ながらにそれぞれ何かを感じてくれているように思いました。


あまりにも嬉しくて子供たちに了解を得て(笑)写真をパシャパシャ撮ってしまいました。(狭山クラスの写真が無くてごめんなさい)



10年やってる子、5年やってる子、まだ数ヶ月の子。年齢も3歳から中学生まで本当に様々です。皆優しい子供たち。可愛くて大好きです(^_^)ず~っと一緒に踊っていきたいです。


でも彼女たちにはまだまだ長い人生が待っています。様々なことに出会って挑戦して…その中の一部にフラとタヒチアンがあれば嬉しいのですけどね。たとえそうでなくても、ずっと応援していますよ~。


まずは明後日のホイケ、元気一杯踊ってね!

そして、昨日はもうひとつ嬉しいことが。プログラムと看板用のポスターが届きました。

うひひっ(*≧∀≦*)これで、ほぼ裏方の準備は万端です。


本番が楽しみです!!



《プロツ大橋 ポリネシアダンス スタジオ》

東京都東村山市、東大和市、埼玉県狭山市を 

中心に活動しているフラ(カヒコ・アウアナ)タヒチアンダンス(アパリマ・オテア)の

スクールです。

 

お問い合わせ  

Tel:090-4122-6088

Mail: pua-mae-ole@docomo.ne.jp

HP:http://purotu.jimdo.com