The 9th Ho'ike

aloha! tokkoです🎵


お、お、お、終わりました~!!

第9回発表会!


2年間の皆の汗と涙の努力の日々がこの一日、たった2時間にぎゅっっっと凝縮されて、全てを出しきりました😆


多くのお客様から「一人一人のレベルが上がってた」「子供たちが上手!」「衣装が素敵」などなどたくさんお褒めの言葉を頂きました。 


何よりも「楽しかった」「感動した」「いい時間をありがとう」とお客様自身に喜んで貰えたことが今年もやって良かったとホッとした瞬間でした(*´ω`*)


大橋先生、マナさん、リチャードさん、お疲れ様でした。

見て下さい(*^^*)いい写真でしょ~↓



皆、ほんとに素晴らしいです。

大人も子供たちも朝早くから(いや前日から)準備し、リハーサル、本番とハードなスケジュールをお互いに励まし、気持ちを盛り上げたり、優しい言葉をかけたりしながら助け合っていました。


なんで、こんなに皆優しいの??

ほんとにすごいです。嬉しいです。最高です。


やっぱり「皆で踊れて良かった!」と今回も思いました。


言いたいことがたくさんありすぎて、まとまりません(;´д`)生徒の皆さんからホームページに採用してくれ~と(笑)続々と写真が送られてきていますので、まとまり次第フォトギャラリーにアップしていきますね。きっと楽しい様子が伝わるはず(*^^*)




まずは感謝の気持ちをお伝えしたいです。


足を運んで下さったお客様、温かい拍手をありがとうございました。


マナさん、リチャードさん、楽しい舞台をありがとうございました。


私達のイメージを形にして下さるビデオ、写真、音響、照明、公民館、受付…スタッフの皆様、本当にありがとうございました。


子供たちの着替えなど、お世話をして下さったお母様方には本当に助けられました。ありがとうございました!


ご家族の皆様、ご家族のご協力なしでは私達はこうして踊っていることができません。いつもありがとうございます。これからも宜しくお願い致します(^^)


ケイキクラスの皆、本当に良く頑張りました。あなた達の成長ぶりには驚きました。可愛いあなた達が先生達は大好きです。


そして、クプナ、ワヒネの皆さん!

日頃のレッスンで一生懸命学び、イベントやホイケに向けて日々成長していく姿はいつも輝いています。naomi先生が作り上げた今年のオテアのテーマでもあったように、仕事、家事、育児をこなしながらも大好きなフラとタヒチアンダンスをこれからも皆で楽しんでいきましょう!


Big mahalo\(^o^)/





《プロツ大橋 ポリネシアダンス スタジオ》

東京都東村山市、東大和市、埼玉県狭山市を 

中心に活動しているフラ(カヒコ・アウアナ)タヒチアンダンス(アパリマ・オテア)の

スクールです。

 

お問い合わせ  

Tel:090-4122-6088

Mail: pua-mae-ole@docomo.ne.jp

HP:http://purotu.jimdo.com