熊本地震への寄付

aloha💓
tokkoです(^^)

今日は皆様にご報告です。
ホイケのチケット代金から1枚に付き100円を熊本地震の被災地へ日本赤十字社を通して寄付させて頂きました。

義援金は僅かなものですが、少しでも助けになればと思います。一日でも早く被災された方々が元のような生活に戻られることを願っています。

皆様の温かいお気持ち、本当にありがとうございました(*^^*)

さて、大好きな夏はいつも短くて、毎回ホイケが終わるとすぐに秋の空気になっていて少し寂しさを感じます(´・ω・`)



でも楽しみなこともたくさんあります。


そのうちのひとつ、今年もやってきましたクリスマスジョイントコンサート。

大橋先生と私も出演します。


今回もゲストは豪華な顔ぶれ!


何よりもスゴいのはメリーモナークフェスティバルの常連、ハラウ・フラ・オラナのクムフラで、ナタリー アイ カマウウのお父様とお母様でもあるハワードアイさんとオラナアイさんがゲストに。これはなかなかないこと。 頑張ってきます!


日本では本場さながらのショーが年々増えています。観たいものが、ありすぎてほんとに困りますね~(;´д`)




《プロツ大橋 ポリネシアダンス スタジオ》

東京都東村山市、東大和市、埼玉県狭山市を 

中心に活動しているフラ(カヒコ・アウアナ)タヒチアンダンス(アパリマ・オテア)の

スクールです。

 

お問い合わせ  

Tel:090-4122-6088

Mail: pua-mae-ole@docomo.ne.jp

HP:http://purotu.jimdo.com