Ori mai!!!

Iaorana!! naomiです。

だんだん、空気が乾燥してきましたね。

みなさん風邪に気をつけてくださいね(^_^)v

 

今日は5月からお休みしていた、「Ori mai」の日でした。

今回はお知らせが遅くなってしまいました(すみません・・・)

が、、、、4名参加してくれました~\(^o^)/

Mauruuru~♡

 

人数少ないので、「2時間はきついかな。早めに終わるかも~」

なんて言ってたのに。。。。。。。

気づけばきっちり2時間踊ってました~\(゜o゜)/

そして、アパリマとオテアのステップほとんどやっちゃいましたよ。。。

みなさん休憩以外は休むことなく、一緒に踊ってくれましたよ~。凄い!!!

汗もばっちりかいて。楽しんでもらえたかな~。

 

相変わらず踊ってる写真を撮るのを忘れ。。。終了後の写真になって

しまいました。。。へへ。。みなさん、いい笑顔でしょ?

 

ここでタヒチ語レッスン✌

Ori mai」(オリマイ)は日本語で「踊ろうよ」「踊りにおいで」と言う意味です。

毎月1回開催しますので、みなさん是非一緒におどって汗をかきましょう!!!

レッスンというよりは、経験、未経験、大人、子供関係なく、一緒に踊って汗をかきましょう!って感じです。

11月は13(日)13:30~15:30の予定です。お待ちしてま~すm(__)m

 

te aroha ia rahi

 

《プロツ大橋 ポリネシアダンス スタジオ》

東京都東村山市、東大和市、埼玉県狭山市を

中心に活動しているフラ(カヒコ・アウアナ)タヒチアンダンス(アパリマ・オテア)の

スクールです。

 

お問い合わせ  

Tel:090-4122-6088

Mail: pua-mae-ole@docomo.ne.jp

HP:http://purotu.jimdo.com