フラレア

aloha(*^^*)

tokkoです。


少しずつ気温が下がってきてすっかり秋の空気になりました。

ホイケが終わり、満足感と落ち着いた気持ちの中で各クラス、レッスンがスタートしています。


ホイケ後のレッスンは何といってもステップを見直すチャンス。長年フラをやっていてもステップはほんとに大事。私も生徒さん達と同じように基礎をしっかり見直してから次のステージへアップしていきたいと思います。



さて、今日は年に4回発行されるフラの情報誌「HULA Le`a(フラレア)」について。希望する生徒さんの分も合わせて毎号、教室に届けて頂いています。


先日フラレアNo.66が届いたので段ボールを開けた瞬間、

少し息をのみました(゜ロ゜)


表紙がナタリー アイ カマウウの愛娘シャーレイちゃんでした。

あまりにキレイでうっとり(///∇///)


キラキラネイルにお化粧、ドレスだけでなくお顔まで益々ナタリーにそっくりになってきました。


やっぱり…親子って似てくるのですね~。


《プロツ大橋 ポリネシアダンス スタジオ》

東京都東村山市、東大和市、埼玉県狭山市を 中心に活動している

フラ(カヒコ・アウアナ)タヒチアンダンス(アパリマ・オテア)のスクールです。

 

お問い合わせ  

Tel:090-4122-6088

Mail: pua-mae-ole@docomo.ne.jp

HP:http://purotu.jimdo.com