Mauruuru roa!

Iaorana~ naomiです。

昨日は残念ながら、68年に一度のスーパームーンで見れませんでしたが、

今夜のお月様綺麗に輝いていますね^^

 

日曜日は月に一度のベーシック、「Ori mai」の日でした~。

前回に続き、参加人数は少なかったですが(^_^;) 、、、いつも参加してくれる方、

懐かしい方、遠くから参加してくれた方など、いつものスタジオレッスンとは違った

顔ぶれで、新鮮でした(^o^) 

今回はアップダウンを加えたステップもありましたが、みなさん「フーフー」「無理~」

って言いながら、やっぱり二時間たっぷりやりましたよ~\(^o^)/

Mauruuru roa~。 そしてまた写真を撮るのを忘れた。。。。(T_T)

来月は、12月18日(日)11:00~を予定してます。

今年最後の「Ori mai」は、じゃんけん大会で、勝った方にはパレオなど、

プレゼントがありますので、お友達やご家族を誘って是非参加してくださーい!

 

ここでタヒチ語レッスン☝

Mauruuru roa」(マルル ロア)は日本語で「ありがとうございます」です。

タヒチでは「サンキュー」や「メルシー」よりも「マルル~」の方が使われています。

レッスンの最後には必ず「マルル~」の挨拶で終わっていますね。

可愛らしい響きですが、心は感謝の気持ちでいっぱいです!!!

 

te aroha ia rahi

     

《プロツ大橋 ポリネシアダンス スタジオ》

東京都東村山市、東大和市、埼玉県狭山市を

中心に活動しているフラ(カヒコ・アウアナ)タヒチアンダンス(アパリマ・オテア)の

スクールです。

 

お問い合わせ  

Tel:090-4122-6088

Mail: pua-mae-ole@docomo.ne.jp

HP:http://purotu.jimdo.com