クリスマス&忘年会

Aloha~❤tokkoです!


昨日はプロツ大橋ポリネシアダンススタジオ恒例のクリスマス&忘年会でした(^^)


場所は新所沢の「トリトコ」さん。鶏料理がとっても美味しくて、飲み放題のお酒の種類が豊富!店長さん始め、店員さんも感じが良く素敵なお店でした。


幹事さんは毎年クラス毎にやってもらっています。今年の幹事はオハナグループ。お揃いのグループTシャツまで作って今流行りのPPAPも披露してくれ、それは素晴らしい幹事ぶりでしたよ(*^^*)

もちろん、フラとタヒチアンタンススタジオのパーティーですから、踊りは外せません!

皆で飲んで踊って、食べて踊って、ビンゴして踊って、プレゼント交換をして…いやはや笑った、騒いだ、お腹一杯~(。>д<)

 

残念ながら数名欠席でしたが、こうして毎年皆でパーティーができることは本当に幸せです(*^^*)

 

そういえばオハナグループさんがTシャツにこんなハワイのことわざを入れていました。

 

'A'ohe hana nui ke alu 'ia

(アオヘ ハナ ヌイ ケ アル イア)

 

'A'oheは「~ない」

hanaは「取り組み」「仕事」

nuiは「大きい」「たくさん」

aluは「協力する」

という意味です。

 

「皆でたくさん協力すればできない取り組みはない」

 

訳すとこんなところでしょうか。素敵なことわざですね(^^)オハナグループさんのお陰でひとつ勉強になりました。

 

今年はホイケがあり、忙しい一年間でしたが、皆で協力して乗り切りました。本当~にお疲れ様でした!

 

来年も更なるレベルアップを目指して、楽しく踊っていましょう🎵

 

 

 

《プロツ大橋 ポリネシアダンス スタジオ》

東京都東村山市、東大和市、埼玉県狭山市を 中心に活動している

フラ(カヒコ・アウアナ)タヒチアンダンス(アパリマ・オテア)のスクールです。

 

お問い合わせ  

Tel:090-4122-6088

Mail: pua-mae-ole@docomo.ne.jp

HP:http://purotu.jimdo.com