ホアピリさん クリスマス会

aloha~🎵tokkoですO(≧∇≦)O


ここ数日、冷たい北風が吹く日が多く、毎朝起きるのが辛くなってきました。そんな中、世の中はクリスマス一色になってきましたね✨🎄✨


さて、私達のスタジオでは毎年恒例のケイキクラスのクリスマス会🎅があります。


今年は全員の日程がうまく合わなかったので、やむを得ず小学校低学年以下の子供達と中学年以上の子供達を分けて2回に渡ってクリスマス会を行うことにしました。


そして昨日は第1回目、低学年以下ケイキクラスのクリスマス会が無事終わりました😆


せっかく2回に分かれるのだから内容も年齢に合わせたものにしようと考え、好きな食べ物や飲み物、やりたいゲームなど子供達に事前アンケート調査しました(^^)v

それぞれ可愛い格好をしてきてくれましたよ~❤まずは、お母さん達に「リリウエ」を披露🌺恥ずかしがる子もいましたが、皆上手にできました。歌も全部歌えるんですよ🎵🎵🎵


それから、お菓子詰め放題、輪投げ、じゃんけん列車、プレゼント交換。予想以上の盛り上がりでとても嬉しかったです(*^^*)


自然に風船遊びも始まったりして、と~っても元気で仲の良い5人組。これからがとても楽しみです🙌


こうしてクリスマス会ができるのも保護者の皆様のご協力のお陰です。今年もありがとうございました。


ホアピリの皆、今年もよくがんばりましたね👍来年も元気に踊りましょう!!



《プロツ大橋 ポリネシアダンス スタジオ》

東京都東村山市、東大和市、埼玉県狭山市を 中心に活動している

フラ(カヒコ・アウアナ)タヒチアンダンス(アパリマ・オテア)のスクールです。

 

お問い合わせ  

Tel:090-4122-6088

Mail: pua-mae-ole@docomo.ne.jp

HP:http://purotu.jimdo.com