Haere mai!

Iaorana! naomiです。

今週は比較的に寒さも和らいで、クリスマスも良い天気のようですよ^^

 

さて、全てのレッスンが今週で終わりですね。

今年から始めたオリマイも18日曜日で今年最後でした。

いつものメンバーに加え、遠方の方、初タヒチアン体験の親子、

お久しぶりの子が参加してくれました\(^o^)/

あっ、針帰りの方も、、、大丈夫だったかな~(・.・;)

みなさんMauruuru~

 

今回は、オテアのベーシックと短い簡単なオテアを1曲やりました。

少し早めに終わらせて、じゃんけん大会でパレオなどなどのプレゼントを、、、

喜んでもらえたかな(*^_^*)

今年は発表会もあって、少しお休みしたオリマイですが、来年も月一回ずつ

やっていきたいと思いますので、みなさん是非参加してくださーい\(^o^)/

 

今年最後のタヒチ語レッスン☝

Haere mai」(ハエレマイ)は日本語で「おいでよ」って意味です。

初心者、経験者問わず、タヒチアンに興味がある方、身体を動かして

汗をかきたい方、オリマイにHaere mai!!!

来年は1月9日(祝月)11:00~やりまーす!!!

 

te aroha ia rahi

     

《プロツ大橋 ポリネシアダンス スタジオ》

東京都東村山市、東大和市、埼玉県狭山市を

中心に活動しているフラ(カヒコ・アウアナ)タヒチアンダンス(アパリマ・オテア)の

スクールです。

 

お問い合わせ  

Tel:090-4122-6088

Mail: pua-mae-ole@docomo.ne.jp

HP:http://purotu.jimdo.com