カマレイさん クリスマス会

aloha(*^^*) tokkoです!


23日にケイキクラス第2回目のクリスマス会が無事終了しました~❤

この日は小学校4年生~中学2年生までのカマレイクラスの子ども達。


先週行った小学校低学年以下のホアピリクラスとは全く違った雰囲気で少し大人っぽい?!クリスマス会になりました。

「リリウエ」をお母さん達に披露した後に食事、お菓子詰め放題…ここまではホアピリクラスと同じ。そのあとは子ども達希望のビンゴ、それからイス取りゲームならぬ輪取りゲーム、最後にUNO( ☆∀☆)


輪取りゲームで輪を取れなかった人に譲り合っていたりして…(笑)

さすがはカマレイさん、ちょっと大人です。


でもどこか子供らしさも垣間見えて、やっぱり可愛い子ども達。そして、皆優しくて良い子です(*´ω`*)とてもホンワカした気持ちになりました。


カマレイクラスの皆も今年一年、よく頑張りましたね!来年も皆の更なる成長が楽しみです🎵

「メリークリスマス」はハワイ語で「Mele Kalikimaka(メレカリキマカ)」と言います。


プロツ大橋ポリネシアダンススタジオの可愛い子ども達がいつも幸せでありますように。


☆Mele Kalikimaka☆





《プロツ大橋 ポリネシアダンス スタジオ》

東京都東村山市、東大和市、埼玉県狭山市を 中心に活動している

フラ(カヒコ・アウアナ)タヒチアンダンス(アパリマ・オテア)のスクールです。

 

お問い合わせ  

Tel:090-4122-6088

Mail: pua-mae-ole@docomo.ne.jp

HP:http://purotu.jimdo.com