Faaitoito~!!!

iaorana! naomiです。

今日は成人式でしたね。

心配されたは降らず、午後から青空も見えて、いいお天気でしたね(^o^)

 

そんな中、今年初めてのオリマイの日でした\(^o^)/

びっちりベーシック(^_^)v

年末年始の体の訛りをほぐしたり、今週からのレッスンに向けて

の身体の準備だったり、会社の面接前だったり、体調悪い中ご挨拶に

来てくれたり、、、、、みなさん参加してくださって、Mauruuruでしたm(__)m

途中自分も疲れてきて、皆さんに「Faaitoito(ファイト)!!」

と声をかけつつ、自分に言い聞かせてました(笑)

私も、がっつり動いたのは久しぶりだったので、終わった後足が

ガクガクしてました(^_^;)

やっぱみんなで踊って、おしゃべりして、Oaoa(楽しい)ですね!!!

2月は12(日)11:00~を予定しています。

一緒に踊って汗をかきましょー!Ori mai! (踊ろうよ!)

 

te aroha ia rahi

     

《プロツ大橋 ポリネシアダンス スタジオ》

東京都東村山市、東大和市、埼玉県狭山市を

中心に活動しているフラ(カヒコ・アウアナ)タヒチアンダンス(アパリマ・オテア)の

スクールです。

 

お問い合わせ  

Tel:090-4122-6088

Mail: pua-mae-ole@docomo.ne.jp

HP:http://purotu.jimdo.com