モアナと伝説の海

aloha(*^^*)  tokkoです!

今日は鏡開き。あっという間に1月も3分の一が過ぎました。


そして今日から2017年初レッスンがスタートしました。年末年始は約2週間レッスンがお休みだったので、やはり体が重い~💦


早く元の体に戻して軽くなりたい。

それには踊るのが一番!今年も踊って踊って踊りまくりますp(^-^)q

さてレッスンだけではなく、今年もたくさんのイベントが待っていますが、まずは手始めに…イベントではなく映画のご紹介🎵


すでにTVでも宣伝されているので、皆さんご存知だと思います。


ディズニー映画最新作「モアナと伝説の海」


ハワイが舞台なのかどうかは観てみないと分かりませんが、宣伝を見る限りハワイを参考舞台にしていることは間違いないでしょう。


主人公の名前、モアナ(moana)はハワイ語で「海」という意味ですね。きっとハワイに関することがたくさん出てきそうな映画です。

日本では3月10日(金)ロードショー。


早く観たい(≧∇≦)楽しみです!





《プロツ大橋 ポリネシアダンス スタジオ》

東京都東村山市、東大和市、埼玉県狭山市を 中心に活動している

フラ(カヒコ・アウアナ)タヒチアンダンス(アパリマ・オテア)のスクールです。

 

お問い合わせ  

Tel:090-4122-6088

Mail: pua-mae-ole@docomo.ne.jp

HP:http://purotu.jimdo.com