Ori Tahiti!!!

Iaorana! naomiです。

「モアナと伝説の海」私も早く見たいです

3月が待ち遠しいですね(^_^)

 

11日水曜日は2017年初のタヒチアンレッスンでした。

西武園水曜日11:00~クラスのご紹介。。。

 

このお二人は、少しレッスンをお休みしていて、昨年から復活してくれました(^_^)v

昨年の発表会では、他の生徒さんに追いつこうと臨時レッスンを受けながら、

頑張って3曲踊ってくれました!

出来なければ、しつこく繰り返しやらせる私のレッスン、、、、、

大変だったと思います、、、、(^_^;)

子供の踊りを、急きょ踊ってもらって助かりましたm(__)m

 

発表会が終わってからは、お休みしていたブランクを取り戻しつつ、

レッスンをしています。がんばりましょうね(^o^)

 

さてさてタヒチ語レッスン☝

「Ori Tahiti(オリタヒチ)」日本語で「タヒチの踊り」いわゆる「タヒチアンダンス」

タヒチアンレッスンを受けていてこの言葉を知らない人はいない、、、、

と信じております(笑)。。。。。

信じてますよ。。。。。。。

 

te aroha ia rahi

     

《プロツ大橋 ポリネシアダンス スタジオ》

東京都東村山市、東大和市、埼玉県狭山市を

中心に活動しているフラ(カヒコ・アウアナ)タヒチアンダンス(アパリマ・オテア)の

スクールです。

 

お問い合わせ  

Tel:090-4122-6088

Mail: pua-mae-ole@docomo.ne.jp

HP:http://purotu.jimdo.com