Maka Onaona

alo~ha~(*^^*)tokkoです!


今日は本当に寒かったですね~💦


さてブログでは初めてご紹介します。

プロツ大橋ポリネシアダンススタジオで一番のお姉様方、Maka Onaona(マカ オナオナ)クラスの皆さんです。


「Maka Onaona」は「魅力的な瞳」という意味で大橋先生が名付けました。そのクラス名のように、皆さんとってもお若い!!そしていつも明るくて優しくて魅力的💓


ある時レッスン後を覗いたら、レッスンが終わった瞬間、まるできちんと分担されたかのように掃除機をかける人、皆が使った紙コップを捨てる人…などに分かれて片付け始め、その早さに驚いたことがあります。提出物などがある時も必ずすぐにまとめて下さるのもマカ オナオナさんです。


そんな姿勢が踊りにも現れていて9月のホイケで5人だけで踊った時のステージがとてもまとまっていて綺麗でした(≧∇≦)

素晴らしいチームワークですよね!


私も素敵なお姉様方を見習って頑張ろうと思いますp(^-^)q





《プロツ大橋 ポリネシアダンス スタジオ》

東京都東村山市、東大和市、埼玉県狭山市を 中心に活動している

フラ(カヒコ・アウアナ)タヒチアンダンス(アパリマ・オテア)のスクールです。

 

お問い合わせ  

Tel:090-4122-6088

Mail: pua-mae-ole@docomo.ne.jp

HP:http://purotu.jimdo.com