Aute

Iaorana naomiです。

日が長くなってきましたが、まだまだ寒い日が続きますね(>_<)

インフルエンザも流行っていますね。。。うがい手洗い忘れずに(^_-)-☆

 

さてさて、先日大橋先生が、「狭山のレッスン場がいい感じになったわよ♡」

とニコニコしながら言っていたので、どんな感じになってるか楽しみに

行ってみると、、、「ワーオ!」

ちょっと上の写真だと、伝わりにくいのですが、以前は「和のイメージ」が強かった

レッスン場が、布を一枚掛けただけで、ポリネシア~ンな感じになりました。

大橋先生、、、MAURUURU ROA!!!

 

タヒチ語レッスン☝

「Aute(アウテ)」は日本語で「ハイビスカス」という意味です。

Aute柄の生地のお蔭で、レッスンも南国気分でできますね\(^o^)/

 

te aroha ia rahi

     

《プロツ大橋 ポリネシアダンス スタジオ》

東京都東村山市、東大和市、埼玉県狭山市を

中心に活動しているフラ(カヒコ・アウアナ)タヒチアンダンス(アパリマ・オテア)の

スクールです。

 

お問い合わせ  

Tel:090-4122-6088

Mail: pua-mae-ole@docomo.ne.jp

HP:http://purotu.jimdo.com