Purotu

aloha(*^。^*) tokkoです。

 

先日、大橋先生の姿に少しびっくりしたので、つい写真を撮りました。

こんな感じ。ちなみにこの日はオフ。レッスンはありませんでした( ̄∇ ̄)
まあ、日頃から派手なのはスタジオの皆さんもご存知でしょうが、いつも以上にすごかったので(*゚▽゚*)特に頭のリボンが。
 
でも最近、いつもオシャレにしようという気持ちがあるのはとても大事だとつくづく思います。服装や髪型、ネイルなどオシャレに気を使うことで姿勢が良くなったり、自然に内面から女性らしさに磨きがかかったり。
 
特にフラやタヒチアンダンスをする私達にはそれが踊りの表現に繋がることも多いと感じるようになりました。
 
ちなみにPurotu(プロトゥ)とはタヒチ語で美しいという意味です。大橋先生のファッションレベルに達するまではなかなか時間がかかりそうですが(゜.゜)
Purotuになれるよう少しずつ自分磨きをすることで、表現力にも磨きをかけたいと思います!



《プロツ大橋ポリネシアダンススタジオ》

東京都東村山市、東大和市、埼玉県狭山市を 中心に活動している フラ(カヒコ・アウアナ)とタヒチアンダンス(アパリマ・オテア)のスクールです。     

 

お問い合わせ  

Tel:090-4122-6088

Mail: pua-mae-ole@docomo.ne.jp

HP:http://purotu.jimdo.com