欲しいぃぃぃぃ!

iaorana naomiです。

そして上の写真が皆さんご存知のドラえもんです^^

 

なにが欲しいって、、、、?

そう「アンキパン」が欲しいんです!!!

何を急にって、、、、?

金曜レッスンで、子供達が近々学校でテストがあるらしく、

「アンキパンが欲しい~!」って言ってたんです。

自分の暗記したいことをパンに書いて、それを食べる。。。。

子供達だけじゃなく、私たちも欲しいですよね~。

振りを覚えたい時に!!!どんなに楽か。。。。

のお話ですね。。。。。。笑

やっぱ天才以外は努力しないとね。。。。

覚え方には、人それぞれ方法がありますが、皆さんにわかりやすく、

振りを伝えられる様に頑張りまーす\(^o^)/

 

子供達、テスト頑張ってね~(^_^)v

Faaitoito!

 

te aloha ia rahi

 

《プロツ大橋 ポリネシアダンス スタジオ》

東京都東村山市、東大和市、埼玉県狭山市を 中心に活動している

フラ(カヒコ・アウアナ)タヒチアンダンス(アパリマ・オテア)のスクールです。

 

お問い合わせ  

Tel:090-4122-6088

Mail: pua-mae-ole@docomo.ne.jp

HP:http://purotu.jimdo.com