モアナ、観ましたよ〜!

aloha! tokkoです(≧∀≦)

皆さん、モアナ観ましたか〜? 
 
私は早く観たくてウズウズしていました。
こんなに期待してしまって大丈夫かな〜と思いながら、映画館へ。

 

予想以上の面白さ!!
ハワイ、タヒチ、サモアなどポリネシアに関係する物事が盛り沢山の映画でした(≧∀≦)
主人公モアナが踊るフラ、マウイの伝説はまさしくハワイにあるもの。
とにかくタトゥーがカッコいい!タトゥーにあんなに見とれるなんてこと、そうありません。
 
何よりも画がとっても綺麗。
髪質や肌質、海、全ての自然がまるで本物のようでした。
 
この映画についてたくさん語れてしまいます(笑)が、とりあえずはこの興奮冷めやらぬうちに…まだ観てない方、是非観て下さい!私はきっともう一度観に行きますよ〜( ^ω^ )


《プロツ大橋 ポリネシアダンス スタジオ》

東京都東村山市、東大和市、埼玉県狭山市を 中心に活動している

フラ(カヒコ・アウアナ)タヒチアンダンス(アパリマ・オテア)のスクールです。

 

お問い合わせ  

Tel:090-4122-6088

Mail: pua-mae-ole@docomo.ne.jp

HP:http://purotu.jimdo.com