さくらまつり

aloha〜(^^)tokkoです。
4月になりました。まだまだ寒い日がありますが、段々と暖かくなりウキウキしてくる時期になりましたね。

さて、毎年恒例のさくらまつりが無事終了しました。4/1多摩湖町さくらまつりは雨天の為、延期となり残念ながら出演できませんでしたが、4/2廻田さくらまつりはとってもいい天気!

肝心の桜は満開には至らず、五分咲きといった所でしたが、たくさんの人が観に来て下さり、賑やかなイベントとなりました。
30分の持ち時間の中、子供も大人も早着替えをして数曲出演する人がほとんど。
久しぶりのイベントだったにも関わらず、皆、こういったイベントにも慣れ、落ち着いた様子でした。
着替えもしっかり間に合い、踊りも堂々としたものです。素晴らしいなと思いました( ^ω^ )

それでもイベントに出演する度に反省させられることもあり、その分成長していきますよね。

次のイベントは4/29 みどりの祭典。
東村山で行われるお祭りの中でも大きなイベントで、都立東村山中央公園で開催されます。フリーマーケットやたくさんの出店、草花販売、そしてヒップホップやフラなどたくさんのダンスも観られます。

一日中楽しめると思いますので、是非遊びにお越し下さい!お待ちしていま〜す(*´∇`*)



《プロツ大橋 ポリネシアダンス スタジオ》

東京都東村山市、東大和市、埼玉県狭山市を 中心に活動している

フラ(カヒコ・アウアナ)タヒチアンダンス(アパリマ・オテア)のスクールです。

 

お問い合わせ  

Tel:090-4122-6088

Mail: pua-mae-ole@docomo.ne.jp

HP:http://purotu.jimdo.com