みどりの祭典

aloha(^ ^)  tokkoです!

ご報告遅れました。
4/29 東村山中央公園で行われた「みどりの祭典」無事に終わりました。

天気は見事な五月晴れ。
新緑豊かな公園の中で気持ちよ〜く踊らせて頂きましたよ(^_-)
でも急変するという予報通り、私達が踊り終わった途端ポツポツと雨が…ギリギリセーフ!

この日のステージは5曲。
曲のバランス、衣装など今回はとても見栄え良く仕上がったステージだったと思います。
終わった後、たくさんの方々からなかなかの好評価を頂きましたよ〜。嬉しい限りです(^ ^)

そして、この日イベントデビューだった生徒さんが2人いました。
1人は大人、1人は4歳の子です。
二人共すっかり馴染んでいて、デビューということをウッカリ忘れてしまうほどd(^_^o)

皆さん、本当にお疲れ様でした(*´꒳`*)

さぁて、つぎのイベントは…
福島の復興支援を目的に 6/3 中野 四季の森公園で開催される「スマイルwith ALOHA」です!ハワイアンムード満載の楽しいイベントです。
是非、遊びにお越し下さいね!



《プロツ大橋 ポリネシアダンス スタジオ》東京都東村山市、東大和市、埼玉県狭山市を 中心に活動している

フラ(カヒコ・アウアナ)タヒチアンダンス(アパリマ・オテア)のスクールです。

 

お問い合わせ  

Tel:090-4122-6088

Mail: pua-mae-ole@docomo.ne.jp

HP:http://purotu.jimdo.com