お台場ハワイフェス


aloha〜(*´꒳`*)  tokkoです。

長いゴールデンウィークと思っていましたが、もう終わってしまいますね。皆さんは楽しい休暇を過ごされましたか?

私は毎年、ゴールデンウィークにお台場のハワイフェスティバルに行きます。
一番の目的はポリネシアンカルチャーセンターのダンサーによるショー🌴

来日するメンバーは毎年少し変わるので、毎回違った雰囲気でとても楽しませてもらっています(^-^)サモアンやファイヤーナイフがまた最高に面白い😊

たくさんの日本のハラウも参加していますが、フラ ハーラウ オ カムエラの日本校のショーはとても綺麗で素敵でした☆

今回はピアス作りも体験してみました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
3ミリ位の細か〜いモンゴシェルを一粒ずつ糸に通して…根気のいる作業、頑張りましたよ。

制作時間は1時間!疲れた〜💦
でも作り方が分かったので、また作ってみようと思います(↓下の写真ができあがったものです。教えて下さった先生の見本と比べるとかなりイビツでしたっっ💦)

お台場ハワイフェスティバル、年々ハワイアンフードや雑貨などのお店が増えていて、一日中楽しめますよ💗

まだ行ったことがない方は是非来年行ってみて下さいね!



《プロツ大橋ポリネシアダンススタジオ》

東京都東村山市、東大和市、埼玉県狭山市を 中心に活動している フラ(カヒコ・アウアナ)とタヒチアンダンス(アパリマ・オテア)のスクールです。    

 

お問い合わせ  

Tel:090-4122-6088

Mail: pua-mae-ole@docomo.ne.jp

HP:http://purotu.jimdo.com