Hawai'i Huaka'i


aloha(≧∇≦)tokkoです。

大橋先生とハワイへ研修旅行に行ってきました。5日間のうち4日間はほぼ踊りっぱなしの日々。
体はかなり疲れましたが、たくさん得るものがあり、心は元気一杯です!

研修の様子の写真は載せられませんが、皆様に少しだけおすそ分け❤️


誰もが知っているプルメリアはそこら中に咲いているのでいい香り↓

今、大人フラクラスで教えている曲に出てくるヌウアヌ パリ。ここだけ湿気が多くて、雨が降ったり止んだり…↓

これノニフルーツらしいです!
初めて本物見ました↓

キング カメハメハに踊りを捧げてきました↓

イオラニ パレスではかつて禁じられていたフラを復活させたカラカウア王に踊りを捧げました。
カラカウア王のおかげで私達もフラを踊ることができているんですよね↓

フレッシュ ハクをつけて踊りました。いい香りでした↓

ナー ホク ハノハノ アワードのロビーで踊らせてもらえました。もう二度とないことです↓

でもやっぱりワイキキが一番安心するのはなぜでしょう。これぞハワイ(笑)↓

まだまだお見せしたい写真はありますが、この辺で…a hui hou!




《プロツ大橋ポリネシアダンススタジオ》

東京都東村山市、東大和市、埼玉県狭山市を 中心に活動している フラ(カヒコ・アウアナ)とタヒチアンダンス(アパリマ・オテア)のスクールです。    

 

お問い合わせ  

Tel:090-4122-6088

Mail: pua-mae-ole@docomo.ne.jp

HP:http://purotu.jimdo.com