スマイル合同練習


aloha(^^)tokkoです。

昨日は6/3に中野で開催される「スマイル with ALOHA」に向けて、少し広い場所を借りて合同練習を行いました😄今回はたった10人で20分のステージを作ります。

練習している様子を見ながら皆頑張っているなぁ〜とつくづく思いました。
お仕事や家族の事など日々忙しい中、お休みの日に合同練習が入ると、疲れも溜まってしまうでしょう。

でも本番はたった一度。
やはり見て下さる方の為にも、またイベントを盛り上げる為にもしっかり練習して準備しておかないと…。

そしてステージを1つ1つ経験していく度に自分自身のレベルアップに必ず繋がるはずです。
↑皆、笑顔ですが2時間タヒチアン練習した後なので実はヘトヘトです(笑)
この後、フラの練習。お疲れ様でした!!

6/3(土) 中野 四季の森公園にて「スマイル with ALOHA」メインステージ11:40に出演します。
是非遊びにお越し下さい!
お待ちしております(^^)

《プロツ大橋ポリネシアダンススタジオ》

東京都東村山市、東大和市、埼玉県狭山市を 中心に活動している フラ(カヒコ・アウアナ)とタヒチアンダンス(アパリマ・オテア)のスクールです。     

 

お問い合わせ  

Tel:090-4122-6088

Mail: pua-mae-ole@docomo.ne.jp

HP:http://purotu.jimdo.com