スマイル with ALOHA


aloha〜!tokkoです(^^)

今日は中野の四季の森公園にて福島の復興支援を目的として開催された「スマイル with ALOHA」に参加してきました。

とってもいいお天気☀️
外で踊るには最高の晴天でした。
それぞれ反省はあったようですが、20分間のステージは観に来て下さったお客様にも楽しんで頂けたようです(^-^)

ステージではたくさんのフラやタヒチアンダンスが一日中披露され、周りにはたくさんのハワイアンショップや美味しそうな飲食店がズラッと並んでいます😋

たくさんの人々が広い公園の中で歌ったり踊ったり、食べたり遊んだり、くつろいだりながら楽しそうに過ごしていて「スマイル with ALOHA」というイベント名通り、たくさんの笑顔と愛で溢れていました(≧∇≦)

私達も踊り終えた後は、のんびりと公園で楽しみましたよ〜😄とても気持ちが良かったです。

東日本大震災からあっという間に月日が経ってしまいました。あの時、東京にいた私でさえ地震の恐怖を身にしみて感じました。被災した地域の方々の気持ちを思うと、どれだけのものだったのかと心が痛みます。

私達は決してあの震災を忘れてはいけないと思います。私達ができることの1つとしてこのイベントを、今後も応援していきたいと思っています🌺

毎年6月は「スマイル with ALOHA」にぜひ遊びに行ってみて下さいね!!




《プロツ大橋ポリネシアダンススタジオ》

東京都東村山市、東大和市、埼玉県狭山市を 中心に活動している フラ(カヒコ・アウアナ)とタヒチアンダンス(アパリマ・オテア)のスクールです。     

 

お問い合わせ  

Tel:090-4122-6088

Mail: pua-mae-ole@docomo.ne.jp

HP:http://purotu.jimdo.com