Vea vea~<(^_^;)

Iaorana naomiです。

蒸し暑い日が続きますが、皆さん体調はいかがですか?

梅雨明けが待ち遠しぃ。。。。上の写真(タヒチの有名な滝)のように

滝に打たれて、気を引き締めたいですな~(^o^)

 

昨日は七夕でしたね^^

七夕の昨日は狭山のレッスンでした。

子供のレッスンで、久々に玉のような汗をかきました\(^o^)/

イベント練習で盛りだくさんの大人のレッスン後には、

ダンサーズハイ(っていうのかな、、、)になってます(・.・;)

帰りは電車に揺られ過ぎて、2つも駅を乗り過ごしてしまいました(笑)

 

さてさて、大人たちのレッスンは、9月のピリアロハに向けて、頑張っています!!!

タヒチアンは、あっち向いたりこっち向いたり、上がったり下がったり。。。

難しいけど、面白い!!!。。。よね・・・・・?

これにフォーメーションが入るから、更に意味わかんない。。。???

の繰り返しですが、皆さん諦めずに着いてきてくれています。

衣装も大体決まりました!

合同練習もまだですが、完成が楽しみです

 

タヒチ語レッスン☝

Vea vea(ヴェアヴェア)は、日本語で「暑い」という意味です。

梅雨が明けたら夏本番!夏はVeaveaだけど、フラやタヒチアンが似合う

季節です。気分を上げていきましょー(^_-)-☆

 

 

te aloha ia rahi

 

《プロツ大橋 ポリネシアダンス スタジオ》

東京都東村山市、東大和市、埼玉県狭山市を 中心に活動している

フラ(カヒコ・アウアナ)タヒチアンダンス(アパリマ・オテア)のスクールです。

 

お問い合わせ  

Tel:090-4122-6088

Mail: pua-mae-ole@docomo.ne.jp

HP:http://purotu.jimdo.com