木曜日 ケイキレッスン


aloha(^^) tokkoです。

木曜日、夕方はケイキ(子供)クラスのレッスンです。まず最初は低学年以下のホアピリクラス。

先週、さぁレッスン始めますよ〜とドアを開けたら、こんな状態に(笑)↓
レッスン前に皆でワイワイとお絵かき大会になっていました(笑)あまりにも可愛い姿に思わずパチリ!

Hoapili (ホアピリ)というクラス名は「仲良し」という意味です。姉妹が二組いることもあり、時々、兄弟喧嘩もありますが、そのクラス名通り、6人はとても仲良し。

皆明るく、素直でとても無邪気な子供達です。いつまでもこのままでいて欲しい〜(><)なんて思いますが、あっという間に成長してしまうのでしょうね(^ω^)

次のカマレイクラスについてはまた次回。
A hui hou!



《プロツ大橋ポリネシアダンススタジオ》

東京都東村山市、東大和市、埼玉県狭山市を 中心に活動している フラ(カヒコ・アウアナ)とタヒチアンダンス(アパリマ・オテア)のスクールです。        

 

お問い合わせ  

Tel:090-4122-6088

Mail: pua-mae-ole@docomo.ne.jp

HP:http://purotu.jimdo.com