臨時練習!


aloha❤️
tokkoです(*^ω^*)

9月に控えている「ピリアロハ フラフェスタ」の出演に向けて、ただいま各クラスでは猛練習中❗️

今年のゲストはナタリー アイ カマウウとイオラニ カマウウ。
生徒さんにとって初めてのライブ出演ということもあり、私達指導者もついつい熱が入ってしまいます💦

7月から臨時練習と称して、自由参加型の練習日を設けた所、なんと毎回たくさんの生徒さんが参加してくれています。
皆もそれだけ真剣に頑張ってくれていると感じ、こちらも更にヒートアップ!
日に日に上達していく様子が嬉しくてたまりません(≧∇≦)

普段は別のクラスの生徒さん同士で練習できるのも良い刺激なのではないかと思います😄

まだまだ練習は必要ですが、あと1ヶ月と少し。きっと全員が今以上に成長した姿で舞台に立てるのではないかと思います。楽しみです❣️


                          ☆☆☆☆☆
9月16日(土)「ピリアロハ フラ フェスタ」は東京 練馬文化センターにて開催。

開場14:30
開演15:30

A席 3500円
B席 3000円

皆様のお越しをお待ちしております(^^)






《プロツ大橋ポリネシアダンススタジオ》

東京都東村山市、東大和市、埼玉県狭山市を 中心に活動している フラ(カヒコ・アウアナ)とタヒチアンダンス(アパリマ・オテア)のスクールです。         

 

お問い合わせ  

Tel:090-4122-6088

Mail: pua-mae-ole@docomo.ne.jp

HP:http://purotu.jimdo.com