氷川神社お祭り


aloha!
tokkoです(^^)

ご報告、遅くなりました💦
3日はピリアロハフラフェスタに向けての2回目の合同練習でした。全員そろって練習できた事が何より。もちろん1回目よりも動きも良く、だいぶ揃ってきました😀

フラでは笑顔や感情表現をもっと出すように何度か大橋先生からダメ出しが…皆、踊ることに一生懸命でなかなかそこまでは難しいようですね😣

歌詞もしっかり理解しないといけないし、私達、日本人はどちらかというと感情をハッキリと表に出す事が苦手な人種。そう簡単にはできませんよね💦でもやはり、それも含めてフラです。私ももっともっと勉強しなくてはと反省しました😖

さて、その日の夜は地元にある氷川神社のお祭りでの出演も控えていました。
大橋先生、直美先生、私、そして生徒さん2人。たった5人でしたが、とても楽しく踊ってきましたよ〜❣️


ピリアロハ フラフェスタまであと少し!
楽しみです😆



《プロツ大橋ポリネシアダンススタジオ》

東京都東村山市、東大和市、埼玉県狭山市を 中心に活動している フラ(カヒコ・アウアナ)とタヒチアンダンス(アパリマ・オテア)のスクールです。            

 

お問い合わせ  

Tel:090-4122-6088

Mail: pua-mae-ole@docomo.ne.jp

HP:http://purotu.jimdo.com