Faaineinei?

Iaorana naomiです。

ひーさびさのブログを書きます(^_^;)

あっ!お休みしていたオリマイ再会しまーす\(^o^)/

10月1日(日)11時~

お時間がありましたら、来てくださーい。

 

さてさて、皆さんピリアロハお疲れ様でした~\(^o^)/

みーんな笑顔で頑張りましたね!フラはじーっくり見させていただきました♡

ナタリーさんイオラニさん生声、皆の踊りが更に素敵になっていくのを

見ていて、ジーンときちゃいました♡♡♡

私はリハーサルを含め2回しか踊っていないのに、次の日筋肉痛でした(笑)

 

そんなピリアロハも無事に終わり、本日指導者3人で、

来年のHOIKE(発表会)に向けて、話し合いをしました。

来年は記念すべき10回目のHOIKE!!!

今までのHOIKEとは少し違ったことをしたいと思い、

アイデアがいーーーーーっぱい頭の中に巡っています(うしし)

しかし、どこまで実現できるかわかりませんが、実現できるように、

話し合いを重ねていきたいと思います。オォォォォ!!!!

当然ダンサー(生徒さん)がいなければ、始まりません

先日のピリアロハのように、みんなが無事にHAPPYに終えられるように

子供から大人まで、協力し合って頑張っていきましょうね\(^o^)/

 

タヒチ語レッスン☝

「Faaineinei?」は日本語で「準備はいい?」という意味です。

ピリアロハが終わって、どのクラスも新しい曲に入っています。

来年のHOIKEに向けて、みなさん「Faaineinei?」

 

 

te aloha ia rahi

 

《プロツ大橋 ポリネシアダンス スタジオ》

東京都東村山市、東大和市、埼玉県狭山市を 中心に活動している

フラ(カヒコ・アウアナ)タヒチアンダンス(アパリマ・オテア)のスクールです。

 

お問い合わせ  

Tel:090-4122-6088

Mail: pua-mae-ole@docomo.ne.jp

HP:http://purotu.jimdo.com