月曜日 カマレイ クラス


aloha!  tokkoです😄

寒くなりましたね〜💦
今日、ホットカーペットを出しました。
夏好きの私には冬眠したくなるような季節です。

でもそうも言っていられません!
来年のホイケ(発表会)の日にちが決定しました😆

          🌴2018年9月23日(日)🌴
 プロツ大橋ポリネシアダンススタジオ 
                  🌺第10回 発表会🌺
           「Polynesian Dance 2018」

2年に一度のホイケを続けてきて、記念すべき第10回目のホイケとなります。
いつもより更にパワーアップした内容でお届けしたいと大橋先生、naomi先生、私も既に色々と構想を練っていますよ〜😃

必ずお客様も生徒の皆も楽しんで頂けるステージを目指します💪どんなホイケになるか…楽しみにしていて下さいね❣️

さて、やっとご紹介できます。
小学校高学年と中学生の月曜日カマレイクラスの子供達です😆

学校のテストやら塾やらで何かと忙しい彼女達はなかなかレッスンで全員揃わないのです💦
今週は久しぶりに全員揃ったので、今がチャンス❣️と写真を撮りました。(踊っているところは撮り忘れましたけど💦)

幼稚園、あるいは小学校低学年から通ってきてくれている子も多く、あんなに小さかった子供達が今やすっかり落ち着いたお姉さんに。身長も私を超えている子もいますΣ(・□・;)子供と言ってももうすっかり大人のような雰囲気ですね💧

彼女達が楽しい学校生活を送って、今のまま、優しい大人になってほしい。
そして、できることならず〜とフラやタヒチアンダンスを続けて立派なダンサーになったら嬉しいな〜なんて…ひそかに夢を見ています❣️



《プロツ大橋ポリネシアダンススタジオ》

東京都東村山市、東大和市、埼玉県狭山市を 中心に活動している フラ(カヒコ・アウアナ)とタヒチアンダンス(アパリマ・オテア)のスクールです。               

 

お問い合わせ  

Tel:090-4122-6088

Mail: pua-mae-ole@docomo.ne.jp

HP:http://purotu.jimdo.com