第21回 社協チャリティーカラオケ大会


aloha(^^) tokkoです!

昨日、毎年お声掛け頂いている東村山市の社協チャリティーカラオケ大会で踊ってきました❣️

大人は舞台で初披露の曲!
踊り慣れていないので心配はありましたが、みんな流石でした。結構うまくできたのではないかと?!これからどんどん踊って皆の気持ちも振りもピシッと合わせて行きたいですね(^^)

子供たちは相変わらずの元気と可愛さ😍
舞台デビューの4歳の子が1人。
今まではピンクの口紅でしたが、全員初めて真っ赤な口紅をつけてみました。鏡を見て恥ずかしそうに「ヤダ〜」と言いながらも何だか嬉しそうな様子??

そしてたった1人で参加してくれた中学生(^ω^)小さい子供達の面倒をしっかり見て、踊りもリードしてくれて頼もしい限り。彼女もあんなに小さい時期から踊っていたのに、すっかり大人と同じ雰囲気。何だか嬉しかったです☺️

社協の皆様、公民館、他スタッフの皆様、台風が迫り来る中での開催はとても大変だったことと思います。楽しく踊らせて頂きました。ありがとうございました😊
mahalo kakou!!



《プロツ大橋ポリネシアダンススタジオ》

東京都東村山市、東大和市、埼玉県狭山市を 中心に活動している フラ(カヒコ・アウアナ)とタヒチアンダンス(アパリマ・オテア)のスクールです。                

 

お問い合わせ  

Tel:090-4122-6088

Mail: pua-mae-ole@docomo.ne.jp

HP:http://purotu.jimdo.com