火曜日 カマレイクラス


aloha( ^ω^ ) tokkoです!

🎃Happy Halloween👻
今日はハロウィーンでしたね。
大人も子供も仮装したり、ご近所にお菓子をもらいに回ったり…日本でもかなり定着してきました。

私もハロウィーンらしいこと、何かやりたいなぁ〜と毎年思うのですが、我が家ではもう既に大きい子供に白い目で見られてしまうので(悲)
ささやかながら今日の夕飯はカボチャ🎃のクリームシチューにしました。
さて先日、月曜日のカマレイクラスについて書きましたが、今日は火曜日のカマレイクラスをご紹介します。

狭山の4人組(^^)
彼女達が入会したのはいつだったでしょうか…?幼稚園?小学校1年生??
確かそのくらい。

中学生になった今でもずっと通い続けてきてくれています。
本当に嬉しいです😊

彼女達は小さい頃からずっと一緒なので、お互いを良く分かっているのでしょう。
担当指導者は大橋先生ですが、たまに私がレッスンに行った時でも、レッスン中に息のあった様子を何度も垣間見ることができます。高校生、大学生になってもそんな様子が見られたらいいのになぁ〜✨
とまたまた密かに夢見ているのです😄

それではまた✋
hui hou❣️




《プロツ大橋ポリネシアダンススタジオ》

東京都東村山市、東大和市、埼玉県狭山市を 中心に活動している フラ(カヒコ・アウアナ)とタヒチアンダンス(アパリマ・オテア)のスクールです。                 

 

お問い合わせ  

Tel:090-4122-6088

Mail: pua-mae-ole@docomo.ne.jp

HP:http://purotu.jimdo.com