木曜日 カマレイクラス


aloha!

tokkoです(≧∇≦)


月曜日、火曜日のカマレイクラスを紹介させて頂きましたが、最後にもうひとクラス。木曜日のカマレイクラスをご紹介します(^^)


元々数人いたクラスでしたが、それぞれ都合が合わなくなって他の曜日へ移動。今はTちゃん一人になってしまいました💦


彼女はとにかくやる気満々。たった1人のレッスンも何のその。1時間みっちり踊っても全くヘコタレません(^^)


フラが大好き❣️という眼差しに更に私のやる気を引き出させられ、最後は私の方が息を切らしてしまうという始末です(笑)



Kamalei(カマレイ)は「最愛なる子供達」という意味です。多くの子供達が幼稚園や保育園の時から通ってきてくれて、長い間その成長を見てきました。

自分の子供のように皆、可愛いです😍

これから先もどのように成長していくか…とっても楽しみです(^^)


a hui hou!




《プロツ大橋ポリネシアダンススタジオ》

東京都東村山市、東大和市、埼玉県狭山市を 中心に活動している フラ(カヒコ・アウアナ)とタヒチアンダンス(アパリマ・オテア)のスクールです。                  

 

お問い合わせ  

Tel:090-4122-6088

Mail: pua-mae-ole@docomo.ne.jp

HP:http://purotu.jimdo.com