ナタリー アイ カマウウ ジャパンツアー2017


aloha〜(^^)
tokkoです!

昨日、ナタリー  アイ カマウウ ジャパンツアー2017 東京公演に大橋先生と出演しました🤗

初めて披露する2曲で、大橋先生はとても緊張したそうです。
私は緊張よりも楽しさの方が上回って満喫してしまいました(笑)

生徒さんもたくさん見に来て下さり、とても嬉しかったです❣️

あまり広いホールではありませんでしたが、ナタリー が客席でパフォーマンスする時はとても近く感じて良かったというお声を聞き、かえって大きいホールより楽しんで頂けたのかなと思いました😀


そうそう。リハーサルの時にナタリーがこう言っていました🌹

「いい子でいて下さい。
                美しくして下さい。」

たとえ自分に自信がなくても、私はいい子(賢い)、私は美しいと思って普段から立ち振る舞うことも大事だということなのだと思います。そうすることで自然と姿勢が伸びたり、笑顔が輝いたり・:*+.(( °ω° ))/.:+

普段の立ち振る舞いが舞台でのパフォーマンスにも影響することは間違いないと私は思います。

気をつけていても失敗してしまう時は多々あります。その度に、落ち込み、普段からの自分を見直し、反省します💧
でもナタリー のようにどんな時も素晴らしいパフォーマンスで、見て下さる方々を楽しませることができるようなフラダンサーになりたい。
だからまた次に向けて頑張ります💪
たどり着けるか分かりませんけどね💦




《プロツ大橋ポリネシアダンススタジオ》

東京都東村山市、東大和市、埼玉県狭山市を 中心に活動している フラ(カヒコ・アウアナ)とタヒチアンダンス(アパリマ・オテア)のスクールです。                  

 

お問い合わせ  

Tel:090-4122-6088

Mail: pua-mae-ole@docomo.ne.jp

HP:http://purotu.jimdo.com