グリューネスハイム

 

aloha〜

tokkoです(^^)
9日(土)、市内にあるグリューネスハイムというマンションの方から忘年会でのパフォーマンスのご依頼を頂き、踊ってきました❣️
ご年配の方が多くとても和やかな雰囲気で、終わった後も「良かったわよ〜」などとたくさん温かいお言葉を頂いてとても嬉しかったです 😊
グリューネスハイムの皆様、ご関係者の皆様、本当にありがとうございました! そして、この日が今年最後のイベントでした。やりきりました!生徒の皆様、お疲れ様でした(^^)
さて、世の中はクリスマス一色🎄
今週末は渋谷ヒカリエでハワイアンスタイル クリスマスが開催されます✨✨✨
ゲストにはナタリー アイ カマウウ&イオラニ カマウウも❣️南国ハワイのクリスマスを感じられそうです。ぜひ、遊びに行ってみて下さいね😊
a hui hou!

 

 

 

《プロツ大橋ポリネシアダンススタジオ》

東京都東村山市、東大和市、埼玉県狭山市を 中心に活動している フラ(カヒコ・アウアナ)とタヒチアンダンス(アパリマ・オテア)のスクールです。                    

 

お問い合わせ  

Tel:090-4122-6088

Mail: pua-mae-ole@docomo.ne.jp

HP:http://purotu.jimdo.com