Hau `Oli Makahiki Hou!!

 

Aloha kakou!

Hau `oli makahiki hou!!

 

皆様、アロハ!

あけましておめでとうございます!!

 

 

 

tokkoです!(^^)!

2018年、ついに突入しました。

本年もプロツ大橋ポリネシアンダンススタジオをどうぞ宜しくお願い致します。

 

昨年はたくさんのイベント出演のご依頼を頂き、人との繋がりを感じた年でした

出演する場を頂けることは本当にありがたく、嬉しいことです。

一つのイベントを終えるたびに得るものがあり、生徒の皆も私達指導者も一歩ずつ一歩ずつ確実に前進してこれたように思います。2018年もそんな繋がりがたくさんあるといいな~と思います(^^)

 

 

そして今年はなんといってもHO`IKE(発表会)!

2000年から2年に一度のホイケを開催してきて、今年は記念すべき第10回目の発表会になります。プロツ大橋ポリネシアンダンススタジオにとって、大きな節目の年だと感じています。

 

最高のステージをお見せできるよう、大橋先生、naomi先生、そして私3人で力を合わせて頑張ります。もちろん生徒の皆も一緒に!

 

 

プロツ大橋ポリネシアンダンススタジオ 第10回発表会

「Polynesian Dance 2018」

2018年9月23日(日)

東村山市立中央公民館にて

皆様のお越しをお待ちしております!

 

 

 

《プロツ大橋ポリネシアダンススタジオ》

東京都東村山市、東大和市、埼玉県狭山市を 中心に活動している フラ(カヒコ・アウアナ)とタヒチアンダンス(アパリマ・オテア)のスクールです。                    

 

お問い合わせ  

Tel:090-4122-6088

Mail: pua-mae-ole@docomo.ne.jp

HP:http://purotu.jimdo.com