Oaoa matahiti api 2018!!!

Ia ora na  naomiです。

tokko先生のブログにも書いてある通り、今年はスタジオの記念すべき

Ho'ike10回目の年!!!楽しく踊っちゃいましょう\(^o^)/

今年もよろしくお願い致しますm(__)m

あっ!1月14日(日)11時~オリマイやりま~す(^_-)-☆

お正月で身体が鈍っている人(私でーす!)、集合です!

 

さてさて、今週からレッスンが始まりますね^^

昨日は一足先に、中野サンプラザで行われた

「Smile with Aloha 5th Anniversary Event」

に参加してきました~。

2018年初踊り!!!大きな舞台でしたねぇ。。。

リハーサル無しのぶっつけ本番で、少々フォーメーションの

ハプニングはあったようでしたが(笑)、なんとか無事に終わりました。

今回は私のタヒチアンダンスのお友達、tomomiさんに手伝っていただきました。

Mauruuuru roa!

年初め早々良い経験をさせていただきましたね(^_^)v

 

今年もHo'ikeを目指すと共に、できる限りイベントに参加して、

皆さんの踊りに磨きをかけていってほしいと思います

 

今年初めてのタヒチ語レッスン☝

「api」は日本語で「新しい」と言う意味です。

2018年は何か「api」な事に挑戦してみては!?

 

 

te aroha ia rahi

 

《プロツ大橋 ポリネシアダンス スタジオ》

東京都東村山市、東大和市、埼玉県狭山市を 中心に活動している

フラ(カヒコ・アウアナ)タヒチアンダンス(アパリマ・オテア)のスクールです。

 

お問い合わせ  

Tel:090-4122-6088

Mail: pua-mae-ole@docomo.ne.jp

HP:http://purotu.jimdo.com