Ori mai!!!

Iaorana naomiです。

1月ももう半ばですね。

みなさん、お正月気分は解消されてますか?

先週からレッスン始まりました。

皆さん振りを必死に思い出しながら、踊っています!

Faaitoito!(^^)!

 

昨日は今年最初の「Ori mai」の日でした。

いつものメンバー、略して「いつメン」さんと、懐かしいメンバー(親子)さん達

が参加してくれました(^_-)-☆ mauruuru roa!!!

はなかなかをかく機会がないので、身体の代謝も悪くなっちゃいますよね(>_<)

そんな中、昨日の「Ori mai」では、準備体操から汗をかいてる人、ジワジワ

身体が温まって汗をかきだす人、、、終わる頃にはみんな汗をかけたかな?

私は、汗より息切れが先でした、、、、(^_^;)

 

来月は2月11日(日)11:00~を予定しています。

みんなでかきましょ~\(^o^)/

お待ちしてます!!!

 

te aroha ia rahi

 

《プロツ大橋 ポリネシアダンス スタジオ》

東京都東村山市、東大和市、埼玉県狭山市を 中心に活動している

フラ(カヒコ・アウアナ)タヒチアンダンス(アパリマ・オテア)のスクールです。

 

お問い合わせ  

Tel:090-4122-6088

Mail: pua-mae-ole@docomo.ne.jp

HP:http://purotu.jimdo.com