Faarapuuuuuu!!!

iaorana naomiです。

寒い日が続きますね~。toe toe~(寒い~)

インフルエンザ、流行っています!皆さん気をつけてくださいね。

かかってしまった方は、お大事に(>_<)

 

11日建国記念日は、「オリマイ」の日でした。

11時10分前、、、、、あれ?もしやゼロ、、、、!?(^_^;)

と思いきや、、、来てくれました~!!!

初めは、「どうします!?一人だけど、どうします!?やります!?」

なんて言っていたのに、始まって15分したら、、、

汗だくだくの息ハァハァでした\(^o^)/

今回は一人だったので、ご希望の「Faarapu」をいっぱいやりました!!!

ひたすらお腹(オタム)を使って、リズムに合わせて、

ひたすらFaarapuuuuuuu。たまにvaruuuuuuuu

少し早めに終わらせて、ストレッチを教えていただきましたm(__)m

毎回少人数制ですが(笑)、毎回終了後は、いつものレッスンとは

違った爽快感があります(^_^)v

Mauruuru!!!

来月の「オリマイ」は3月18日(日)11時~を予定してます。

少しは暖かくなっているといいですね(^o^)

 

タヒチ語レッスン☝

「Faarapu」は腰の動かし方の名前でもありますが、「かき混ぜる」という

意味もあります。「Faarapu」をするときは、お腹の中をぐるぐると混ぜるように

動かしてみましょう\(^o^)/

 

te aroha ia rahi

 

《プロツ大橋 ポリネシアダンス スタジオ》

東京都東村山市、東大和市、埼玉県狭山市を 中心に活動している

フラ(カヒコ・アウアナ)タヒチアンダンス(アパリマ・オテア)のスクールです。

 

お問い合わせ  

Tel:090-4122-6088

Mail: pua-mae-ole@docomo.ne.jp

HP:http://purotu.jimdo.com