チョコエッグ


aloha〜👍
tokkoです。

まだまだインフルエンザが流行っているようですね。レッスンの度に誰かしらがインフルエンザになったという話を聞くので心配です💦皆様気をつけて下さいね!

さて、火曜日のオハナクラスと土曜日のホロカイクラスはホイケ(発表会)に向けてバンブーで作られた楽器、「プイリ」を使ったフラを練習しています🌴

ほぼ全員が初めてのプイリに少々悪戦苦闘しながらも段々とサマになってきました。
まだ余裕〜とまではいかない様子ですが、きっと9月のホイケの時は素晴らしいものをお見せできると思います😀

そうそう。先日、そのプイリに使いたくてチョコエッグを2つ購入しました。

 

開けてみました。チョコは息子に食べてもらい、中を開けてみると…

なんと!
15種類もある中からモアナが出てきました〜(о´∀`о)なんか、嬉しい〜❣️
でも私が欲しかったのはチョコでもフィギュアでもなく、フィギュアが入っていたカプセル。プイリの中に詰めるのにちょうど良い大きさなんです(笑)

プイリはバンブー(竹)で出来ていて、中に詰め物をしておかないと竹が縮まってしまいます。

10年以上前に色々試した結果、このチョコエッグのカプセルがピッタリだったのです。ぜひ、お試しあれ〜❣️

a hui hou!

 

 

 

《プロツ大橋ポリネシアダンススタジオ》

東京都東村山市、東大和市、埼玉県狭山市を 中心に活動している フラ(カヒコ・アウアナ)とタヒチアンダンス(アパリマ・オテア)のスクールです。                    

 

お問い合わせ  

Tel:090-4122-6088

Mail: pua-mae-ole@docomo.ne.jp

HP:http://purotu.jimdo.com